Happy Birthday Nissy☆29☆ | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

 西島隆弘様
29歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で仕事も順調で幸せな29歳でありますように☆
ハビバにっしー 
20代最後の歳ですね。
そろそろ
そろそろそろ
ソロイベントなんかもして欲しかったりもしますが…
待ってます!!

29歳のNissyの追っかけ今後も頑張ります。
ついていきます!!!

ブログでは、お久しぶりでございます。
きゆかです。
私は相変わらず元気です。

今年身内を亡くしてから、
誕生日をお祝いできること
好きなアーティストを応援できること
今まで当たり前のように思っていた
些細な事でも幸せに感じています。

遠征先では、
お土産を頂いたり
ご挨拶させていただくこともあり、嬉しかったです。
にっしーが繋げてくれた縁を大事に大切にしたいと思っています。
ありがとうございます。

久しぶりなので長いブログを書いてみますね。

先日富士急ハイランドの野外ライブへ行ってきました。
私は、アニバも参加したため
仕事が連続で休めず
野外ライブは、23日のみ参加になりました。
楽しかったです♪♪

野外が楽しかったかわりに
代々木のアニバがアニバらしくなかったのは残念でした。
代々木にしか行けないお友達はたくさんいました。
サブステがないのなら、せめてスクリーンは大きくしてほしかったなー。

にっしーの涙があったのに
メンバー、一人一人の挨拶が欲しかったです。

ファンは、直接言葉を聞きたいのです。
ブログも
特ににっしーの言葉で今のリアルな気持ちを感じたいのです。
AAAにっしーが愛くるしいので
ほしがりすぎなのかな。。

少し熱くなりすぎました。

毎度遠征中
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
初の富士急ハイランドへ行ってきました。
23日は晴天で富士山も綺麗でした。


距離的には、山梨県は四国から遠かったのですが、
行けて良かったと思いました。
次は連泊したいです!!

↑モデルプレスさんより
ニコ生を見返してみた私的な見どころは
①最初の登場時
 
あれ?にっしーどこ向いてる??
グラサンだったから太陽見えたんでしょうか?
②肩チラ見せ
 
肩チラ見せでセクシーでした。
③白ニット帽のにっしー
 
超可愛かったですね。
他にも衣装も素敵だったし
MCも楽しかったし、風船も綺麗で
噴水は下は濡れて少し寒かったけど、ニコ生見ると綺麗でした。
夏だとよかったかも?
でも、大満足のライブでした♪

ライブ後は、ファンのお友達と打ち上げー
 
美味しいお肉とお酒と楽しい会話楽しかったです。

翌日は、朝食後ふじやま温泉に入ってから
お友達に教えてもらった
ゴーストフレンズのロケ地巡りへ行ってきました。
 
     
   
人形はハロウィン使用になっていて、
この子はどの子??って私は探せず
お友達に見つけてもらいました。
   逆側でした。


 ゴーストフレンズロケ地に行って
原点に戻れたというか、
好きになった時の気持ちを思い出しました。
 
カイトさんに出逢えて良かったなぁと。
Nissyが大好きです。
これからも応援していきます。
あらためて、にっしーお誕生日おめでとうございます。
2015年9月30日 きゆか