Nissy Happy Birthday (○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○) | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

                 西島隆弘様 28歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 
お久し振りの更新です。
ブログをいじっていたら、元に戻せなくなったので少し変わりましたww
(PCでしか分からないけど…)
今年も皆さんと一緒にお祝いしたいので、
今日だけはブログ書こうと頑張ってPCに向かってみましたよ。

2014年は、
イチゴではなく唇ショートでお祝いします !!

28歳のにっしーが
健康でHAPPYな一年でありますように祈っています☆
また、魔法をかけてほしいな。

  Nissyの歌声と笑顔はpowerをくれるから…

Coming Soonとは、何、何??
やっと
魔法にかかる?私たちも、かかる?
期待して待ってていいのかな?
詳しくは公式サイト→こちら

28歳のにっしーに逢いに
大阪と北海道に行く予定です。
にっしーFANの皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています。
お会い出来る皆様よろしくお願いいたします。

にっしーを想って
今日も、お仕事頑張ります!!

お誕生日おめでとうございます。
2014・9・30 
きゆか