Nissy☆Happy Birthday☆27 | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

西島隆弘様

27歳のお誕生日おめでとうございます☆
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
毎日がHAPPYで

居られるのは、にっしーに出逢えたから。


お祝い出来る事が幸せ☆

自分の事よりも、にっしーが笑顔でいてくれたら

私は嬉しいよ。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

これから益々大人っぽい仕草沢山見れるかな。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

細いけど、たくましい腕や手も好き。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

首筋ラインもね。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
雑誌Hanakoから二枚載せましたが、メガネ萌えでした(*゚ー゚*)
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
26歳のにっしーは、初ソロでステージに立てましたね。

その姿、しっかり目に焼き付けて来ました。緊張したなぁ。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

「どうしようか?」毎日聴いて観ています。

素直に嬉しかったし、

もっと「Nissyの声」が聴きたいと思いました。
27歳のNIssyのソロ、今度はCDでも聴きたいですね。


Mフェアのスキマスイッチとのコラボ良かったです♪

「奏」聴きたいが為にコンサート行ってたくらいなので

にっしーの声で「奏」を聴けるとは夢のようでした。

何度聴いても、聴き惚れます♪

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
27歳の等身大のにっしー

丸ごと全力で応援したいです。


ドラマも楽しみですね。

悩んで悩んで別人を演じるところも、生身の人間で

考えてしまうのも、なんとなく分かる気もする。

FANにもストレートに伝えてくれるところも惹かれる要素だな。

大小違うけど

私も生活する中で、いろんな事を思うから。


にっしーが健康で

楽しく仕事が出来て、充実した歳になるように祈ってます☆


心から生まれてくれてありがとう。

Happy Birthday Nissy


しばらくブログの更新お休みしててごめんなさい。

でも、ツアーやアニバで、お会い出来た方に、

「ブログ観てます。」と言ってもらえたりする機会もあり、嬉しくて

繋がってるんだなっと思います。更新する励みにもなってますよ。

にっしーを通じて出来た「縁」は私にとっても宝物です。

これからも、よろしくお願いいたします。


去年に引き続き、今日もNissyFANのお友達とお祝いします。

2013.9.30名古屋にて。