Happy Birthday Dear Nissy | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

西島隆弘様

26歳のお誕生日おめでとうございます。


にっしーにとって26歳が

最高の歳になりますように☆

生まれてきてくれてありがとう!!

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
26歳のにっしーも沢山の笑顔で幸せでいられますように。


先日のBSプレミアム良い番組でしたね。


すこし熱く語りますよ。

にっしーの笑顔、歌声、キレッキレのダンス、

演技、性格、全てが大好きです。

特に心地よい歌声が一番好きなんですけどね。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
もっともっと聴きたいっと、たまに

欲張りにもなるんですけどね。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

今の自分が前を向いていられるのは、

「にっしーがいるから」

と言っても過言ではないです!!


それはきっと、私だけじゃないよね?


テレビや歌声など

傍にいけなくてもにっしーが頑張っているという思いだけでも

目に見えないパワーを貰えます。


にっしーを見ていると癒されます。

その日嫌な事があっても

忘れられるんですよね。


よしッ頑張ろうって元気になれるんですよね。


ハードスケジュールだし
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

音楽の世界は、昔と違って厳しい世界。

どんどん変わっていってるだろうし

これからも我慢しなきゃいけない部分もあるんだろうな。


沢山の人に歌声が届くようにと願い

信じたいです。


ただ、身体だけが心配ですね。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

痛々しい腰の置きばり(>_<)
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

沢山食べて体力つけてほしいです。 


私は、西島隆弘という人

丸ごと好きなので

お芝居している、にっしーも、もっと見たい

頑張ってほしいです。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
これからもにっしーが輝いていられるように

全力でお仕事出来るように

応援頑張ります☆

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

個人としては、26歳最初の大仕事は舞台ですね。

楽しみです(*゚ー゚*)

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
これからは大人なにっしーの表情も沢山見れるかな?


AAAメンバーに、いじられキャラなところも

涙もろいところも

大好きなんですけどね(*´艸`)

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
西子も(〃∇〃)

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
今日は、大阪で皆でお祝いだね。

FANと一緒の誕生日は、どんな気持ちなんだろう。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
26歳のにっしーも追っかけて

にっしーを通じて知り合った仲間を大切にして

お友達の皆と共に応援しています。


私も昨日今日の2日間、大阪にいます。

参加出来ないFANの皆さんの分まで

今日は思い切り、盛り上がってきますね。


Happy Birthday Nissy 2012.9.30 大阪にて。