musicweek&ONE PIECE公開記者会見の思い出 | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

こんにちは。
暑くて、更新サボリっぱなしです。
今日は、土曜プレミアム
「ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」
放送日だし、今日書かないと!!
と重い腰をあげましたよー(*^ー^)ノ

まず8/9(木)musicweek asia-progress
渋谷→代々木まで行ってきました。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
着いてすぐアーティストカードやら
グッズやら買いまして、西武百貨店にも行きました。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
途中涼みに、NHKスタジオパークへ行って
梅ちゃん先生の収録見たりしつつ
また戻って、お友達と待ち合わせ。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
食べなかったけど、ココ↑で待ってましたww
ハーフもあったんだねぇ。←今気づく。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
だっちゃんとにっしー&宇野ちゃんとにっし
ぶつかってしまったり
歌詞が飛んだりもありましたが、
大トリは、気持ち良かったなぁ。
私は、ス、テージ真横のスタンドJだったので、良く見えたし
楽しかったです。

その後は、「うどん」を食べに行きました。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
お友達に連れてってもらいました。
夏野菜豚しゃぶうどんに餅inで( ´艸`)
ギリ深夜料金を逃れたけど、あんな時間には、私は太るよ。
二年前の服が合わないハズだわ。
でも、美味しかったなぁー。
うどんがパスタみたいでした。

続きまして
今日8月25日に放送される、土曜プレミアム
「ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」の
公開記者会見が、8/10(金)お台場合衆国で行われました。

ほとんど寝ずに早朝から並ぶ。
間違えて他のに並んでて、先に並んでたお友達には申し訳なかったけど
ちょっとタイムロスでしたが、良い整理券番号GET
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
早朝から並んだ甲斐がありました。
時間まで、お土産買いに行ったり、
麦わらかぶったり↓
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
スタンプラリーでフジテレビ行ったり
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
ミタバンブーで、ロケしてた場所見つけたり
フローズン生飲んだり
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
後ろのシールは、ONE PIECEスタンプラリーで当たった
感動名シーンを集めた特典シール、
今回のエピソード オブ ナミのシーンもあって
暑い中行った甲斐もあり、フローズン生は、身体に沁みました。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
(↑thankyou photoぢゅんチャン)
時間になったので並んでいると、
フォーリンラブのバービーに偶然会えましたよ。
可愛かったな。
でもって、たどり着いた席は、↓ココ
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
3列目ど真ん中(*゚ー゚*)
ワクドキで待っていると、にっしーだけじゃなく、
だっちゃん&宇野ちゃんも居たー!!
宇野ちゃん足、細ー(≧▽≦)
にっしーと、だったちゃんは、1ファンとして映像を観てましたよ。
だっちゃんは、麦わらの一味ではサンジ推しって自己紹介してました。

歌手のきただにひろしさんも登場し、現在の主題歌「ウィーゴー!」熱唱
お隣のきだたにさんファンを見習って、腕上げて楽しかった。

ウィーアーのコラボを期待してたので、なくて残念でしたけどね。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
にっしーは、初声優で、マイクが沢山並んでて、
出演者がいるあの場でしゃべることが緊張したらしい
小杉十郎太さん(アーロン役)は、慣れても今でも緊張するよって話してくれて
田中真弓さん(ルフィ役)のマイクは、子供用らしい。

このナミのお話は、19歳の時に読んで感動したらしい。
人生の中で、ワンピースに何度も助けられた。

にっしー「ウィーアー!」歌わせていただくのも幸せだし、
このナミ編は、魚人島に関わるストーリーの一つなので、改めて25日見てですね、
どんどんどんどんワンピースのストーリーに潜り込みたいなって思います。
にっしーが嬉しそうに声優さんの聞いてて、
熱い想いを語ってる姿を見て幸せでした。

今日は、放送前に、「リアルスコープ」で特番があります。

今夜はワンピース製作現場の(秘)裏側全て見せますSP
▽初解禁!!
豪華声優陣&尾田先生(秘)お宝続々登場!!
上地興奮!!ワンピースに初出演!!
12月公開映画最新(秘)映像も

是非ともチェックを!!!
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
てなわけで、30分くらい予定より長く会見してくれて
帰りの時間がギリギリになりましたけど、
今回も楽しかった遠征となりました。
2日間、お会い出来た皆さん、有難うございました☆

FNSのうっぷんを吹き飛ばして来れましたよ。

最近AAAにテレビやwebで沢山見れて嬉しいですね。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
ニコ生も、またやってほしいですね。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

携帯の方は、コチラ
私は台湾は行けないけど、沖縄は行くぞ!!
その前に福岡&大阪だー!!
最近仕事も忙しいので、また来月~('-^*)/