広島29日AAA TOUR 2012 -777- MCレポ続き | I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG

AAA西島隆弘サンが大好きなkiyukaのBLOG

こんにちは。

納豆の話からの続きです。

西子ちゃんレポ書いたら、かなり体力消耗してしまい、

最後の方しんどくなってしまって、会話になってないところもあります。

私が勝手に解釈している会話もあるんで

こんなニュアンスかなって思ってくれると嬉しいです。


西  今日は、(與さんが)ご飯作ってって、作ったからね俺

與  へへへ
   納豆も最近ね、食べれるようになった。

宇  やっと食べれるようになったね。

千  えっ、うそ?

與  あ、ちあきごめん

千  納豆(食べれない)仲間だったじゃん、うそ食べれたの?

宇  今日食べてたよね?

與  (納豆)美味しかった

日  もう(納豆食べれないの)ちあきだけやね

千  納豆食べれない人ー?(会場に聞く)


会場 はーい


西 結構いるね

日 納豆好きだぜーって人


会場 はーい(私は、こっち)


おおー

美味しいよねー(←誰かが言ったはず)


千 臭くない?

宇 すごい体にいいらしいよ

千 大豆だもんね


★楽屋話


千 今日ね、楽屋でね、私がまつ毛をやってたら
   すごい臭い匂いがしてて、納豆臭くないって隣を見たら
   だっちゃんが納豆かき混ぜてて

日 ちょっと傷ついたもんね
   ちあきどっか行っちゃうんだもんね、まつ毛してたのに
   納豆くさいーって

千 悪いなって食べてていいんだけど、ごめんねって言えずに
   そーっと、こっちでまつ毛やろうかなって思って

日 俺も、ごめんねって言えずに納豆まぜながら

千 妙な空気が流れたんだよねメイクルームでっていう話でした。


★広島の美味しいもの話


直 広島もほら、美味しいものが沢山ありますが
   広島焼きは、食べなきゃいけないし、
   今日もみじまんじゅう食べた人?(メンバーに聞く)


日與直末??  はーい (にっしは、挙げてなかった)


千 まだ食べてな~い

日 楽屋にあったよ

宇 生もみじと両方あったね

西 お餅が入ってるんだよね?


★リーダーはお友達が多い話


日 たまに有難いことにさぁ、地方地方でさ、新聞社さんとか差し入れを頂くと
   何々様からの差し入れですって、書いてあって、うわぁー有難うございますって

   食べるんだけどさ、今日入ったらさ、ここ広島じゃん
   「浦田様からの差し入れです」って
 
直 あっそう今日、お友達が来てるんで、お友達が


日 有難うお友達ー


宇 いっつも思うんだけどさ、リーダーって、お友達多いよねー

千 多い、すっごい羨ましいよね

宇 あらゆる各地に(声裏返る宇野ちゃん)

直 声裏返ってますよ、あらゆる各地に(宇野ちゃんのモノマネ)

日 宇野さんは、日本全国探して、やっと3人ww

宇 ごめんねー

★ 厳島神社


西 広島といえば、厳島神社ですよ。


メンバー 行ったねー行きましたよねー


西 普通に、メンバーに純粋に聞いてほしいんですけど

直 純粋に聞いてほしい?


西 俺あん時さぁ、オフショットご覧になられた方は分かると思いますが

直 見てくれた人?


会場 はーい


西  2年前のツアーで行ったんですよ3年かな?

   皆、(おみくじ)吉とか、中吉を引いて、みんな良かったんだけど
   俺、平(へい)たいら、だったわけ
   その翌年にお話しをいただいて、次のクールで
  
直 なんのお話?へいだけ言われてもね
   で翌年に?


西  ドラマの…

直 またまた何のドラマですか??

西 大河ドラマの平清盛っていうお仕事をいただいて

直 え?ないないないない、嘘もほうべんだよ(といいつつハケる)

日 そのまま行っちゃった、新しいパターンだな
 
西 まじで


宇 厳島神社も、ゆかりの地なんだ

西 そ、この続きは、たぶんドラマで見れると思うんですけど

宇 もしかしたら、そのおみくじを日高くんが平を引いてたら

日 馬乗ってましたよ(ムチを打つジェスチャー)

西 まだ(その時代は)ムチはない

宇 分かんないね、すごいねw


西 だからさーお礼にもっかい行きたいなぁって思って
  「どれくらいかかるんですか?」って聞いたら
  「まー50分みて、そのあと、船乗るから」って言われて
  行けないですねーって


直 じゃぁ、明日頑張って5時くらいに起きて

日 したら行ける
  
宇  いってらっしゃいー鹿がいるよね


メンバー いるいる


千  鹿みたーい

日  ずっと鹿ついてくるよ

西  なんかくれよって、足にう○こつけて(笑)

日 餌あげなきゃひどい仕打ちにあうよ

宇 いろいろ食べたよね

與 カキが美味しいよね


メンバー おいしかったよね


★レバ刺し話


與 あれを今日中にたべとかなきゃないと


メンバー あれ?


直 レバ刺し
  友達情報によると、予約で食べれないお店があるって

與 オーマイガッー

宇 みんな食べた??(会場に聞く)

直 最後のレバ刺し食べたって人


会場 シ-ン


直 何で食べてないの君たちは!

宇 みんな嫌い?


会場 きらいー (私は食べれるけど食べてなかったからシーン)


直 まだ子供~

日 大人になったら分かるんやで、レバ刺しの美味しさは

メンバー 誰??


宇  メンバー全員好きだなんてめずらしいよね

直  宇野ちゃんと一緒に焼肉行くと
   レバ刺し食べさせてもらえないからね

宇  取り合いになる

日  宇野はレバ刺しとユッケばっかり食べてる

直  生肉女

日  リアル肉食系

宇 やめて、そういうイメージ
   でも食べないとねーエネルギーになるからね
   食べれるといいな、広島で


與 今日夜食べれるみたいよ、俺がゆっといた

千 あら。真ちゃん優しいじゃん


★ モノマネ対談


日 そこらへんについてどう思われますか桃井かおりさん


宇 今日なら出来るかもしれない
  (宇野ちゃん声がハスキーでちょっと心配でした)


宇 お肌の…お肌の…
宇 お肌の曲がり角

会場 笑ww


直 モノマネっていうのは、こういう風にやるんですよね
  哀川翔さんw


與 哀川翔です。


日 今日は、桃井さんと哀川翔さんの対談って事で。

直 チャーララチャラ

千 徹子の部屋なんだ

日 かおりの部屋?


宇 あん

直 何今の??


宇 お肌のお手入れはしてらっしゃるの?

與 してるよ。


会場 笑 www


直 似てるよ、(哀川翔さんが)言いそー


與 え??みんなの反応悪いんじゃないの?
直 いや似てるよ

(似てるからこそのリアクションとか説明してたはず)


日 もうちょっと続けて

直 逆に(モノマネの)哀川さんから質問して


與 桃井さんの好きな色は?

宇 あっかぁー


與 なんなんこれー、なに?


日 これ民法でやったら視聴率悪いぜ~

直 ただ、與がどんどん似るようになってきた

西 どんどん似てきた

直 元々がちょっと似てるんだろうなぁ


★西子ちゃ~ん


どーもぉー広島の皆、元気?


ゲンキノキ、元気の気、ゲンキノキ
裏返った今裏返った、裏返った、裏がえった今ね、心がさみしいの
心が寂しいの、ココ、心が動くばかりに左に(胸に手を当てて)
左だもん(←ココ曖昧)


右じゃなくて左に、右にあったら人間じゃない


いま、ここ、パカパカしてるぅー
パカパカしてるー
これ誰のチカラ??
どのちから?すごーい!!


熱い、熱くない、あっつい、熱くない
熱い、熱くない、あっつい、熱くない

日サロは、いっつもアッツいよ!!


あ、はい
熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱い、熱いよ
南国いつもあっついよ

南極は、さっむ-い

私がすきなの、北極、北極、北極、北極、
北極は、お肌がつるつるつるつるつるつるつる
ばいばぁーい!!


横にはける西子ちゃん


直 すごいねー
  やり終わった後、(横に)はけるから
  うちらが一番困るかだよね


日 逃げるんですよ、巣に戻った自分を見られないように


千 最前列のチェックの方がホントに引いてたんですよ。
   西子ちゃんあの距離で見るとキツイよね。
   目を反らしてましたよね。


日 西子ちゃん、ちゃんと謝って


真面目に謝る西子ちゃん。


與 西子ちゃん、ホンマおもしろいわ
秀 西子ちゃん、 おもしろい


西 5個くらいスイッチ入れないとほんとに入らない
  いま、どーもー言ったくらいは、1個しか入ってない


日 入ったーと思ったのは、あっつい、熱くない
   あっつい、熱くない、で、入ったー!!


直 なんであのキャラになると、引出しがいっぱい出てくるの?


與 普段はぜんぜんしゃべれなくなるのに、なんでなん?


西 分からん、分からん、目に見えるものを、空気とか、肌とか!!
  ホントに、ここに行ったときに熱かったから


日 初めてステージに立った人か!!


会場 大爆笑www


★奥歯が欠ける


西 テンション上がって、上の奥歯欠けわ
  7を表現してたら、ガーンって当たって
   じゃりじゃりって、

日 俺も最近欠けた


千 なんで、そんな欠けるの

西 あれ今日のお昼とか、あさり食べたっけって?思って 


與 食べてない

西 與さん、ごめんね 食べてないよね

  アイムソーリー


★英語の話

にっしーも英語勉強しているって話になり

やっと自己紹介ができるようになったらしい??
私は、akbでは、やすし(秋元)押しですって言ってという話になり

西 そんな文法まだ習ってないもん


そこから、しばし英語教室になる。


恥かしいから、カタコトになる與さん


★グアムの話
グアムでは、與さんの英語に助けられたみたい。

でもしかし、與んが遅れてきたせいで
街に行くバスに乗れなかったみたい。


もう少し待ってってってお願いしたけど

もう待てないからって、バスが行ってからちょっとしてから與さんが来て

「どしたん?」って来たらしい。


その変わりに、逆バンジーに乗れたみたい。

あたえさんの逆バンジーの変顔は、すごいらしい。
映像を買えばよかったと話してました。

なかなか與さんの変顔なんて取れないから

宇野ちゃんのiPhoneは、それだけで価値があるとか
あとで送るとか話してました。


にっしーが、與さんのバンジーの変顔を再現してました。


上からも見える位置で再現してくれたよ。


★秀太のスマホデビュー話


宇 そうじゃん秀太もLINE

秀 LINEはやってたよ

宇 スマホ仲間じゃん


千 やっとね

直 やっと買いましたね


秀 もうね俺2台持ちはぜってーしないって思ってて

   2台持ちっていうのにすごい対抗があって

   断固買わなーぞって思ってたけど

   

秀  でもさぁLINEもお仕事でやったりするし、ツイッターもしてるから

    やりやすいよ、このアプリがどーの、めっちゃ勧められて

   レコーディングしたのも、その場で聴けるよ

   要は、PCを持ち歩いてるイメージがあるって、熱弁されて


秀  じゃ、買おうかぁって、買った

直  秀太のiPhoneケースは、箱でしょ

宇  買ったまんま


秀  違、全部を覆うケースありますか?って聞いたら「ないです」って言われたから

日  そんな冷たくないだろ

秀  ちょっと盛ったけどね

宇  すごい幅とってるよね、鳴ったかも分からない


日 俺らくらいしか番号入ってない

  

秀 そうそ、昨日教えて

  一番最初に登録したのは、日高


日 なんだよ普通に恥ずかしいよ

秀 昨日皆に教えて
  まだ打ちづらくてフリッター?
  キンコンカンコン慣れてないよ


與 俺あれ、まだ無理

秀 あれ、出来んから、慣れるよ、頑張る


日 早速、秀太、ホテルに忘れてきて、だから2台持ちは嫌なんだよって!!


千 置いてきちゃったの?

宇 まだ持ち運びに慣れてないのね


與 携帯2台持ちの人いる?(会場にきく)

会場 はーい


西 2台以上の人?

会場 はーい


日 3台?何に使うの??

直 仕事、彼氏、友達?

西 浮気相手、不倫相手?

直 お父さんお母さんお母さん?


與  スマホの人

会場 はーい


直  普通の携帯の人?


会場 はーい (←私ここ)


直  まだいらっしゃいますねー


秀  俺もそっち派やったんやけど

   そっちにいきたいんやけどなぁ


 ついに現代人になってしました。


日 AAAのLINE登録してくれてる人いる?


会場 はーい (←私ここ)


宇 LINEが分からない??


直 誰かに聞いてください。


宇 今携帯がない生活って考えられない

  小さい子とかは持ってないかな


西 携帯を今日から持ち歩かない生活したらどうなるんだろう

千 いらいらしそう

直 迷子になりそう、落ち着かない

宇 待ち合わせも、着いたら電話するねーだもんね


★待ち合わせ場所


直 みんなどこで待ち合わせするの?

会場 パルコ


宇 昔渋谷のハチ公で待ち合わせで、よく言ってた

直 これから東京シティーボーイの話するから

   ハチ公は、結構広くて、あっちもハチ公、で

日 ハチ公口駅とか、銅像とか、どこって?


地方メンバー肩を組む


 あ、はいはいはいはい、


日 はい、どうぞ


與 貴方は(日高に向かって)東京人ではありません。


西 東京が近いからって


千 今、仲間に入っているけど、違うよ

日 いやいや俺は、どっちかっていうとアッチだなぁ


西 じゃあ、お前は千葉県を捨てるのか!!

  落花生を食べないのか


日 毎日食っているよ、昨日も、落花生を枕に


宇 それはウソだろ


西 謝れ、お前がいつもメンバーにいう言葉だ


日 ごめん


西 ごめんね


千 なんで、攻撃しないといけない方なのに??


日 西島、いいよ、許してやるよ


西 いっつも、俺なんだからー 耳のここらへんが痒い


★にっしーと與さんが怪しい話

 


にっしー與さんにステージ上で、指パンチされる


西 ミミズ腫れになるー


西 この人ね(與さん)、さっき、本編終った後に、幕がどじて

  はけてったら、暗いじゃないですか、

  真司郎の後に俺歩いてると、何しているんだろって思ったら


  後ろに手を回し、おいでおいでしてるから

  與さんと手をにぎる、にっしー


西 したら、そこらへんのスタッフが居る所で、バッて手を放す

  逆にリアルだろ


宇 最近この二人多いよね?

千 最近この二人、いちゃいちゃしてるの多いよね


西 あんた何してるの?

日 あんた何してるの?って!!


会場 フゥー!!!


西 あ、祝福されてる


宇 何喜んでんの


與 されてない(祝福)


秀 結婚おめでとう


会場 おめでとう


直 今日、ホテル一部屋キャンセルしたらしい

西 今日、朝ホテルのシャワーの強さ良かったねって話してて


直 與さん、本気で困った顔してます、どうやって落とせばい分らなくなった時の顔してました。

  バッサ切ってやってください


與 きらいだよ


千 絶対いまの好きじゃん

日 そこまで言えなんて誰も言ってないのに


直 じゃべり過ぎたので、そろそろ歌にいってみたいと思います。


これくらいかな??

もう思い出せないので、この辺で。


今日か、明日には、倉敷、松山の席が分かります。

楽しみですо(ж>▽<)y ☆


與さんの髪の毛の逆立ちを一生懸命直してあげてて

その手を最後に振りほどく與さん、可愛すぎました。

I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
帰りには、お好み焼き屋さんへ

広島焼き美味しかった。

来年は、2Daysあれば、2日間とも行きたいなぁ。
I Heart Nissy 西島隆弘サン 応援BLOG
お疲れ様でした☆