● 人は感謝している間は不安や恐怖を感じられない仕組みになっています

 

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

最も最高のヒーリングは感謝や喜びです。

 

 

こんなご感想をいただきました❤
 

不安が無くなっていました。

 

50の呼び覚ましキャンペーンに釣られてセラピーを受けました。

 

うたい文句通りに、感謝があふれ出て来て、視界が変わりました。気のせいか、身体の不調からくる身体の痛みも無いです。

 

不安も無くなってしまいました!

 

またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

よかったです!

 

 

有名なエイブラハムの感情の22段階表です。

 

 

不安や恐れと

 

感謝と喜びとは違うゾーンなのですね。

 

 

なので、

 

感謝と喜びを感じながら、

 

不安や恐れは感じられなくなっています。

 

 

不安や恐れは免疫を落としてしまいますし、

 

今こそ、感謝です!

 

感謝が溢れ、最強運になる50の呼び覚ましキャンペーンはこちらから

 

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

自粛モードの今は、お電話でのセラピーが人気です!

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河