● いつかいつかも限界が来るものだと「全力でブランコ体験」

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

桜に導かれて、

 

近所に散歩に出かけました!

 

 

 

 

 

びっしりと隙間なく桜♥

 

 

途中、公園でブランコを見つけて、

 

大人でも乗れそうにしっかりしていたから、

 

私も、何十年ぶりかに乗ってみました!

 

 

ブランコが揺れているのは、私が漕いだ名残です。

 

 

全力でぶんぶん漕いだら、

 

揺れに揺れて、

 

途中から、

 

船酔いのように気持ち悪くなって来て(汗)

 

 

立ち漕ぎはあきらめました(苦笑)

 

 

生まれて初めて体験する、ブランコ酔いでした。

 

 

子供の頃のように

 

長時間楽しめなくなっていて、

 

 

いつかいつかの限りはあるのだなあと、

 

 

がんばるぞ!

 

 

最強運になる50の呼び覚ましキャンペーンはこちらから

 

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

自粛モードの今は、お電話でのセラピーが人気です!

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河