● 面倒くさいから今のままで居続ける、アダルトチルドレンで居続ける

 

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

誰もが、怠け者で、

 

先延ばしにして、時間が過ぎて行きます。

 

 

変わるのが、メンドクサイから、

 

今のままで居続ける。

 

 

アダルトチルドレンは生き辛いけれど、

 

馴染んだ生きたかだから、

 

余程のことが無いと、

 

変わろうとしない。

 

 

今、世の中は、

 

その余程のことが起こっています。

 

 

変化のチャンスが来ています。
 

 

これからは、

 

自分で情報を得て、自分で選択して、

 

自分で責任を取る時代が来ます。

 

 

今までのように、

 

誰か強い人の後について行って、

 

失敗したら、その人の責任にする。

 

そんなことが出来なくなって行きます。

 

 

どうやって生きて行っていいか

 

分からない方が増えて行き、

 

隠れアダルトチルドレンも表面化して行きます。

 

 

アダルトチルドレンでは生き辛いのレベルではなく、

 

アダルトチルドレンでは

 

生きて行けないになって行きます。

 

 

時代がそうなって行きます。

 

後押しを受けて、

 

アダルトチルドレンから卒業しやすくなっていますよ!

 

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河