● コロナの時代の備えて、今までの苦しい時代があった。私の時代が来たーに切り替わりました!

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

誰に、何を言われた訳では無いですが、

 

結果、コロナに備えていた方もいます。

 

● コロナの時代の備えて、今までの苦しい時代があった。私の時代が来たーに切り替わりました!

 

コロナ不安で一杯でしたが、ある時を境目に「これは、私の時代が来たー!」に切り替わりました。
 

アダルトチルドレンのセラピーとの出会いから1年が過ぎました。

 

途中、悩みながらも、思い切って自宅で出来る仕事に変わり、まだまだ不安定ですが、それはコロナによるものではなく、

 

むしろ、コロナのさなかでも、収入は上がって来ています。

 

お仕事を変えた当時は、周りと逆行して行くようで、不安でいっぱいでしたが、今は、切り替えたことが吉となりました。

 

ある時を境に「これは私の時代が来たー」に切り替わりました。

 

コロナに備えていたわけでは無いのですが、時代の備えて今までの苦しい時代があったのだと、今は、むしろ活力さえ感じています。

 

以下省略

 

 

本当に良かったです!

 

 

今まで、苦しまれてきた分、

 

実りも大きいです。

 

 

コロナに押し出されるように、

 

これからは

 

どうやって生きて行っていいのか、分からない

 

そんな方が、増えて来ます。

 

 

隠れアダルトチルドレンが表面化して行きます。

 

 

今まで、一生懸命、

 

アダルトチルドレン卒業に取り組まれ、

 

行動して来た方は、

 

「コロナをむしろ後押しに出来ている」

 

「エネルギーに変えている」

 

という方が多いです。

 

 

今、不安に感じている方も、

 

がっかりする必要は無くて、

 

今、しっかりと取り組めば、

 

3ヶ月から一年も経てば、

 

別の景色を見ることが出来ますよ!

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河