● 被害妄想がグルグルしない、何とも言えない整った感覚です

 

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

考えても仕方が無いと分かっていても、

 

グルグルと被害妄想が止められない。

 

 

そんな時って、あると思います。

 

それも変えられますよ!


 

グルグル妄想がピタリと止まり、何とも言えない整った感覚です


セラピーを受ける前は、何が出てくるんだろうかと不安でしたが、

 

手際よく、サクサク進んで以外でした(笑)。

 

セラピー後、びっくりしたのが、あれだけグルグル妄想してしまう癖が、ピタリとやみました。

 

何とも言えない整った感覚です。

 

自分で自分を大変にしていた。今となっては笑えるぐらいです。

 

 

アダルトチルドレンは

 

白黒はっきり思考が特徴です。

 

 

それがどこから来ているかというと、

 

2極化の意識です。

 

 

2極化だから、

 

被害者と加害者

 

敵か味方か

 

勝つか負けるか

 

 

被害者と加害者だったら、

 

どちらかの役割と、引き受けています。

 

 

それがセラピーを受けて行くと、

 

どちらでも無い、どちらでも良い、

 

どちらも有りの

 

無条件の愛の世界を体感して行きます。

 

 

すると、

 

ニュートラル、中庸という

 

バランスの取れた視点を持つことが出来て、

 

気持ちも整った感覚になって行きます。

 

 

「なぜ、私ばかりが?」

 

という被害者意識を持っていて、

 

「そんな大変な意識を捨てたい!」

 

「けれど、どうやって?」

 

方法はありますよ!

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河