● コロナ様様です!!甘ちゃんからの卒業

 

 

通常のカウンセリングでは物足りない方のためのセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

連日のコロナ騒動で、

 

ほとほと疲れてしまっていませんか?

 

 

そんな中で、

 

コロナを力に変えて、

 

踏み台にされるかたもいます。


 

コロナ様が力になってくれているとしか思えないのです

 

私って、何をやっても中途半端な甘ちゃんでした。

 

人の目を気にしたり、周りの情報に振り回されたり、何が何だか分からないけれど、くすぶっている。

 

そんなのが嫌で、アダルトチルドレンのセラピーを受け始めました。

 

受けた直後から、コロナ騒動が起こり始めて、周りの動揺とはうらはらに、

 

なぜか、私にとってはコロナが力になって「今度こそ、最後だ!」、「もう後が無い、絶対に突き抜けるぞ!」、「コロナ様が力になってくれている」としか思えないのです。

 

もちろん、不安はありますが、それよりも、押し出される感覚(後押し?)が強くて、

 

以前から、やって見たかったお仕事も、副業として条件がぴったりなところが見つかりました!

 

セラピーでも出て来ていた分野です。いつかいつかの先延ばしに区切りが付きました。

 

 

地球は陰と陽のコンビネーションです。

 

メリット、デメリットが表裏一体となっています。

 

 

陰の力が強ければ、強いほど、

 

陽の力も、同じくらい強いです。

 

 

セラピーを受けて行くと、

 

ありのままを受け入れる、

 

無条件の愛というものを

 

感じられるようになって行きます。

 

 

何事に置いても、

 

ニュートラルな視点になって行きます。

 

 

すると、

 

常に、

 

両方をバランスよくとらえることが出来て、

 

動じずに、

 

コントロール(自分を)出来るようになって行きます。

 

 

ピンチをチャンスに変える人は

 

そういう人なのです。

 

 

どんな状況でも、私たちは、

 

前を向いて、

 

生きて行かなければいけないですからね。

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河