● コロナが膨大なパワーに変わりました!ピンチはチャンス

 

「幸せ怖いで症」のアダルトチルドレンから

 

みるみるうちに解放

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

今、世界は連日コロナで大変なことになっています。

 

 

どんなことも、地球は陰と陽がセットで存在してます。

 

コロナの不安が陰だとすると、

 

不安になった分だけ、陽に反転さえて、

 

力に変えることも出来ます。

 

 

ヒーリングでそんな体験をしてくださった方の、

 

ご感想です!

 

 

コロナが力に変わりました!ピンチはチャンス!!


長時間のヒーリングありがとうございました!

 

コロナが流行る前、昨年の後半辺りから、なぞの行き詰まり、下降、落ち込みから抜け出せない状態でした。

 

コロナで先行きがさらに見えなくなって、益々と不安になって、

 

一人では抱え切れなくなってヒーリングをお願いしました。

 

ヒーリングを受けたら、不安がむしろパワーに変わり、ワクワクして来てしまって、これからの世界が楽しみになってしまって、正直驚いています。

 

さすがに、一気に冒険は出来ないですが、以前から興味があった分野に着手してみる力をいただきました。

 

ピンチはチャンス!ありがとうございます。

 

 

2020年は変化の時です。

 

 

たまたまコロナがって、言う方は多いですが、

 

実は、コロナが広がる前から、

 

前兆があった方は、多々います。

 

 

それが、コロナで

 

今まで薄々感じていた問題が隠せなくなって

 

出て来てしまったという方が多いです。

 

 

今は大変に感じることも多いですが、

 

その後は必ず素晴らしい世界が待っています。

 

 

不安に押しつぶされてしまいそうな方、

 

その不安が多ければ多いほど、

 

反転すれば、

 

コロナは、むしろ踏み台になりますよ!

 

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河