● ヒーリングが効かない時、引き寄せが上手く行かない時はどういう時か?

 

「幸せ怖いで症」のアダルトチルドレンから

 

みるみるうちに解放

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

 

「引き寄せが上手く行かないんですけど」

 

 

「ヒーリング受けたのに、良いことが起こらないんですけど」

 

 

 

こんなご質問をいただきました!

 

 

本日、夜8時配信の無料メルマガに

 

回答させていただきました!

 

アダルトチルドレンから「あっさり」と解放されるメルマガ

 

全ての引き寄せメソッドや

 

ヒーリングに共通することです。

 

「なるほど~」と、

 

うなずきながら読んでくださいね!

 

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河