● セラピーを受けた瞬間!好みや選択が真逆に変わってしまう!

 

【シータヒーリング】

サイキックリーディング&ヒーリングでアダルトチルドレンから解放するセラピー

 

特定な色が苦手なことってありませんか?

 

「嫌いだ~」って思う色でも、

 

セラピーを受けた瞬間から、

 

好きな色に変わってしまうことってざらにあります。

 

● セラピーを受けた瞬間!好みや選択が真逆に変わってしまう!

 

誰かの感想にも書いてあったのですが、セラピーを受けると、本当に好きな色が変わってしまうのですね(驚)。

 

私の場合は、セラピー前は黄色に嫌悪感を感じていたのですが、セラピーを受けた瞬間、むしろ黄色が好きになってしまって、カーテンを黄色に変えました(笑)。

 

ハッピーという言葉も嫌いだったのに、軽くて、ハッピーそうな人がいいなあ、そういう人と一緒に居ようと好きな人も変わりました。

 

私って、鬱だったのかも知れないと思うほど、重かったのが、今は軽いです。

 

好きな色が変わり、好みが変わり、選択が変わり、人生が変わって行かない訳ないとおっしゃっていただいたことが、とてもとても腑に落ちます。

 

好みが変われば、変らない訳ないですね!8月もセラピー受けたいです。

 

何もする気が起きなかったのが、もっともっとあれもしたい、これもしたい、変わりたいと欲が出て来ました。
 

 

とってもよく分かります。

 

 

 

私は、かつてオレンジが大の苦手でした!

 

 

セラピーであなたのオーラや

 

素敵な資質、

 

あなたのラッキーカラーをリーディングさせていただくと、

 

面白いことに、

 

あなたが苦手としている色が、

 

あなたのラッキーカラーだったり、

 

テーマカラーだったり、

 

一番似合う色だったります。

 

 

あなたの本質を表す色が、

 

最も苦手な色になっちゃっているのです。

 

 

なぜそのようなことが起きるかというと、

 

 

あなたがご自分のことが嫌いだからです。

 

 

あなたの本質を表す色を見ると、

 

あなたを見ているようで、

 

ムカついたり、嫌な気分になるのです。

 

 

セラピーを受けると、

 

自己肯定感が上がるし、

 

あなた自身を許せるようになります。

 

 

それで好きな色が真逆に変わったりするのですね!

 

 

好みが変わると、選択が変わって、

 

当たり前のように

 

人生が変わり、運命も変わります。

 

 

あなたに沿ったものを選択できるようになると、

 

とてもスムーズに生きやすくなります。

 

 

あなたにぴったりのもの、仲間に囲まれて、

 

幸せに暮らして行けます。

 

 

生きていてよかったという

 

人生を選択できるようになります。

 

あなたの好みや選択、人生が劇的に変わる方法

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河