● スラムダンクキャラクター診断「面白いよ!」「持ち前のあなたを貫いてください」

 

【シータヒーリング】

サイキックリーディング&ヒーリングでアダルトチルドレンから解放するセラピー

 

こんなサイトを見つけました!

 

 

スラムダンクキャラクター診断です(笑)

  ↓↓

http://shin-dan.net/shindan/30

 

 

私は、流川楓さんでした!

 

一番あこがれのキャラだったから、素直にうれしいです♪

 

 

 

そうそう、

 

あなたがあこがれるというキャラは、

 

あなたの中に同じものが在るということです。

 

 

ツンデレして、

 

この程度でいいや、

 

私には無理の気持ちが入ると、

 

好きなものを好きと言えなり、手に入らなくなります。

 

 

努力もしなくなってしまいます。

 

 

まっすぐに

 

あこがれのものに、

 

「好きよ~」と手を伸ばして見てください。

 

 

あこがれの相手に手を伸ばすということ、

 

あなたの素敵な資質、長所、才能に

 

手を伸ばすということなのです。

 

 

以前、こんな講座を開催していました!


 

今は、開催してはいないのですが、

 

 

セラピーの時に希望をいただけば、個別に対応いたします。

 

お申し出くださいませ。

 

 

私は、一番辛いときに、タッキーに助けて貰いました。

 

支えが必要な時に受けてみてくださいね!

 

 

 

■セラピーメニューはこちらから

アダルトチルドレン癒しと回復セラピー

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河