次のステージに行きたければ身体を変えるのよ!

 

 

春は眠っていたものが目覚めて、

 

活発になり、デトックスに最適な時期です。

 

 

私自身、2月の新月から、

 

30日間のデトックスプログラムを実践しています。

 

 

ご存知の方も多いですが、

 

私はアダルトチルドレンのセラピー以外にも、

 

お仕事を持っていますし、

 

今後展開して行きたいこともあります。

 

 

ふと、このままの身体のパフォーマンスでは、

 

無理ではないかなと思い、

 

30日間デトックスプログラムを行うことにしました。

 

 

デトックスプログラム

 

 

 

植物性のサプリです

 

 

飲むだけだから、挫折なしです

 

 

全てのものはエネルギーで出来ています。

 

思考も、ものも、言葉も、エネルギーです。

 

 

デトックスすることで、

 

私を引き留めようとしたり、

 

不要な戦いで消耗させようとする

 

エネルギーを排出し、軽く出来るのではないかと思いました。

 

 

肝臓、腎臓、胃腸、腸の消化器系をスッキリさせるサプリです。

 

 

今回は、とくに、腸に着目しました。

 

 

プログラム半ばで、

 

私の長年かかえてきた、

 

反抗とか、抵抗のテーマを手放せる出来事が

 

パラパラっと起こり、ダ~っと解放出来て、

 

すっごく楽になりました。

 

 

例えば、悪玉菌と善玉菌との反発が激しかったり

 

身体の中がいつも反発した状態だと、

 

それだけですっごくエネルギーを使ってしまい、

 

前へ進むどころではないのです。

 

 

デトックスプログラムで、悪玉菌を死滅させ、

 

善玉菌を入れます。

 

 

デトックスプログラムも残り10日です。

 

 

また、ご報告いたしますね!

 

 

私もデトックスプログラムを体験してみたい!というかたはこちらから

 

 

私自身、反抗とか、抵抗をテーマに持っていることに気が付き、

 

手放すことができたら、とても楽になりました。

 

 

アダルトチルドレンの方の殆どは、

 

反抗とか、抵抗をテーマに持って地球に生まれて来ています。

 

 

反抗とか、抵抗の学びはもう十分されたのではないでしょうか?

 

 

地球では、反抗の他にも学べることは沢山あります。

 

 

愛とか、受け取るとか、受け入れたり、受け入れられたりとか、

 

育むとか、許すとか。

 

 

メルマガの読者様に対して、

 

反抗や抵抗に特化したセラピーを

 

キャンペーン価格で体験していただけます。

 

 

メルマガにご登録いただけると、

 

キャンペーン対象となります。

 

反抗とか、抵抗から卒業するタイミングかも?と思われたかた、

 

どうぞご登録くださいね!

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

 

▼3月、4月と、メルマガ読者様登録者の方はお得な割引がありますよ▼

 

アダルトチルドレンから「あっさり」と解放されるメルマガ

 

次回は、3月13日火曜日に配信いたします。

 

どうぞお楽しみに~

 

アロマタッチセラピー

 

アダルトチルドレン癒しと回復セラピー

 

インナーチャイルド癒しと回復セラピー

 

 

メルマガは毎週火曜日に配信しております!

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河