いやー、
前日夜は美味しかったなぁラブ

出張2日目6/18は
遠野へウインク

見学するところかあって、
そちらに案内してもらうのに
道の駅で待ち合わせニコニコ

いろいろと見て回る爆笑おいで

道の駅内にこんなのが爆笑

遠野は河童伝説だもんねウインク

で、無事仕事も終わって
せっかくだからちょっと
寄り道ウインク


かっぱ淵というところを見ていこかと寄ってみると
近くの畑はホップ畑びっくりおいで
初めて生で見たなーびっくり

で、かっぱ淵のあるところウインク

案内板通りに向かうニコニコ

お寺の中を通っていくのね口笛
かっぱこま犬は頭が
かっぱになってます爆笑
こちらは比較的新しい橋ウインク

カッパの伝説ねおねがい

カッパ淵ありました照れ
釣り竿にキュウリがぶら下げて
ありますな爆笑
なんか楽しい爆笑
ほんとにカッパって居たのかなぁ照れ
で、カッパ淵を後にして帰路にウインク