ちわっす☺️
金曜日の夜はね、
工作のおんちゃんから頂いた
クリームチーズを🥰ラブ

リッツに塗り付けてラブ

サッパリした軽いクリームチーズ
これうまいねーラブ
ごちそうさまですチューお願い

土曜日早朝に毎週行っている
水汲み口笛

この水うまいんだよなー🥰
やっぱり違いがわかるのは
コーヒーと、白米ウインク
ご飯炊くとなんか美味いの照れ

で。
こちらは妻さんが仕込んでいた
モツ煮込み酔っ払い

うまそーですーラブ

モツがめちゃくちゃ柔らかで
うまかったーチューグッ

これは先日鮎解禁前夜祭で
教わったおつまみ👍😉

コンビニで買える、
おつまみの黄金いかと、
らっきょが無かったから
玉ねぎ、人参、塩昆布ウインク
これをカットして
袋に入れて
もみもみもみもみもみもみ···
そして1日置いたほうがうまいって
ことで、1日置いたのがこちらラブ
これ、
簡単でうんまいのラブラブラブラブラブ
野菜の水分でイカが 
ふわふわになるんだね照れ
これはねいいよーラブ
いいのを教えてもらっちゃった😆👍

ほんで、娘と妻さんで
たこ焼きを作り始まりましたの爆笑おいで

土曜日はおつまみ沢山で
お酒が進んじゃったよね😚💕

たこ焼きにはマヨだよねぇおねがいラブラブラブラブ
中身は、タコ、キムチ、 
チーズ、ウインナーなど
色んなバリエーションで
たのしめましたウインクグッ二重丸