ブログさぼってましたなガーン

先週ですぞニコニコ
金曜日夜に、プールにしてある苗の
水を切っておくのに斜めに立て掛けウインク

土曜日田植えじゃー!!!!グラサン
一年ぶりのラブリー早苗ウインク

娘と妻さん、オヤジおふくろに
手伝ってもらい田植え開始ウインク


今年は昼飯を外飯しましたわ照れ

天気よかったからとてもよいですー照れOK

で、植えようとした田んぼ。
なんだかワラがよく沈んでなくて
また代掻きしちゃうしかなくて
急遽代掻きしたんだ。

で、代掻きした次の日。
植えましたよおねがい
「水郡線と僕」


土日で無事終了照れ






今年は4枚の田んぼ。
約一町だわな。

夜はジンギスカンウインク

うまいんだよねぇラブラブラブラブ

おつかれさまでした照れおれ照れ

美味しくいただき、鋭気を養いましたぜグラサン
今年の田植えも無事終了~照れグッ