この記事ネタはね、まえのいろいろになるねウインクOK
 
先々週16日土曜日~照れ
毎年購入している久慈川第一漁協の鑑札を取りにウインク
ぼくちん組合員だから、年券で6000円なあり札束がま口財布
これで、一年川で遊べるならお安いって~もんですよびっくりマーク
がんばれ久慈川第一漁協!!
 
それと、空き地にフキノトウを発見して採取爆笑
少しだったけど春の味覚だね~チュー

 

これが17日日曜ウインク

 

思い立って、伐採をしようとプンプン

使ってない崩れかけてる小屋のところに

木が生い茂ってきちゃってねガーン汗

しばらく放置しちゃってたらどんどん伸びちゃってあせるあせる

 

 

チェーンソー持ち出してやっちゃったよねウシシウシシ

切るよりさ、片づけるのが大変な訳なのよあせるあせる

取り合えず木も根元じゃなく、ちょっと残したところから切って、

周りを綺麗にしたら根元から切るようにするんだ爆笑

根元から切るのはまだあとだなウインク

 

この小屋。亡きじいさんが昔このあたりで牛を飼ってて

その牛小屋だった小屋。

ぼくちんが生まれる前の事だから、50年以上まえ爆笑

ここに井戸もあってね。

ガチャガチャ汲み上げるポンプあって、それは覚えてるウインク

田んぼじゃなくって平原だったみたいでねニコニコ

で、国のなんちゃらで区画整理されて田んぼに爆笑

いつ崩れてもおかしくない鉄骨の小屋。

崩れてくれればサンダー持ってきて鉄骨カットして

解体できるんだけど、

危なくてできんのよね滝汗

もうすこし待つしかないなあせるあせる

 

 

 

ほんで、18日にっこり

月曜日に仕事で出張だったんだ滝汗

クレーム関係の出張ねあせる

東京都内に車でいくから、

部下と二人で朝5:20に会社を出発車車車

そのくらいにでないとさ、11:00まえには着かないんだよねあせる

 

で、朝食はSAにて朝ラーニコニコ

平日の朝は空いてるね爆笑

 

 

 

上河内SAにてラーメンラーメン

 

 

さっぱりしたスープラーメン

朝にちょうどいい感じウインク

 

 

スルスルいけちゃったよねてへぺろうまかった爆笑

 

 

途中SA休憩しながら行きましたよニコニコ

こういうSAって面白いですよねびっくりマーク

鬼平犯科帳のなんちゃらってなってますよね。

タイムスリップしたみたいおねがいなんか落ち着く爆  笑

 

 

で。

仕事も結構時間が掛かり、

夕方5時で何とか終了チーン

帰り足となりましたが・・

やはり東京首都高速

東北自動車道に乗るまでに3時間ガーンガーンガーンガーン

夜の東京
夜景を横目にやっとこちらの会社に戻り着いたのが10:20p.mゲッソリチーン
なかなかでしたよ魂が抜ける魂が抜ける
 
で、翌朝は普通に出勤。
 
といった感じでございました笑い泣きおいでおいで
 
なんか最近はバタバタしてた感じよねアセアセアセアセ