どうもこんにちは~ウインク
 
久しぶりの投稿になりますなウインクおいでおいで
 
24日、日曜日。
郡山で中テレ祭りがありましたねウインク
そのとき、娘と妻さんを乗せて送迎したわけですよ照れ
ぼくちんは人混みがあまり得意ではないので
パスして時間つぶすのであ~るデレデレ
 
そこで、休日朝から営業している
 
中華そば ほん田
こちらへ直行でござりまするOK照れ
9時過ぎくらいだったかなウインク
訪問しましたラブ
 
前回はスタミナを頂きました。
今回はね、和風中華そばの醤油をいきま~すグッラブ拍手拍手
 

 

こちらが和風中華そば~ラブラブラブラブ

大盛り&チャーシュー2枚トッピングハート

す・て・きっラブラブ

 

うんまそう~ラブラブグッグッ

麺がこんな感じラブラブラブラブ

 

うまいっすねラブOK
ちょっとハマるなこりゃラブおいでおいで
近けりゃ通っちゃうな~爆  笑ラブラブ
これで850円ポーン
絶対また来るのでありますびっくりマークびっくりマークグッ
 
美味しい一杯
ごちそうさまでした照れグッ