今日は早朝からお出掛けウインク
ジャックさんと栃木県宇都宮の
マロニエプラザへ。
釣り具展示会
TSURITEN
 を見てくるのだウインク
朝から 入場口は並んでるねびっくり
入って解ったけど、
アウトレット品の販売をしてたんだねおいでウインク

ジャックさんと爆笑

中に入るとクルマがおいてあって
カッコイイんだよねーラブ
スズキ
キャンピングって言うか、
車中泊な感じの展示ウインクOK
良いねぇラブラブラブラブ

マツダ

がまかつブースびっくり拍手拍手

下野ブースウインク
沢山竿が 見れますねおねがい拍手拍手

こういった小物のメーカーの見るの楽しいラブ
こういった展示会初めてだったけど
楽しいねウインク
平山さんからお茶貰っちゃったウインク
ありがとうございます照れお願い

しっかり物色したあとは
腹ごしらえウインク
 周辺のお店を検索して向かうも
並んでるー💦
他に探して
こちらをチョイス口笛
ジパング軒

券売機で選んでウインク

店内こんな感じウインク

久しぶりのジャックさんと麺活爆笑おいで

特製ジパ麺大盛グラサン

ニンニクと高菜トッピングしたよん口笛ラブラブ
こちら美味しゅうございました照れお願い
腹減ってたからちょうどの量おねがい
ジャックさんにはお世話になりましたウインク