さてさてグラサン
 
前の記事に引き続きの食べ歩きっすおいで照れ
 
この日2/17二軒目。はしご麺っすよ笑い泣きチョキ
 
向かったのはこちら
 
鶏×麦 らら
 

こちらは須賀川市にある有名どころですね照れ
 
昼すぎ訪問でしたが混んでなくてよかったグッチュー
 
店内は喫茶店みたいな雰囲気びっくり
 
女性のお店って感じがするね照れ
 
テーブルのアイテムたちウインク
 
おしゃれっすね~照れルンルン
 
まずは券売機で購入っすね。
だからメニュー撮れなかった・・ら
テーブルにあったグラサン上差し

 

ぼくちんは初訪問なので基本の

泡鶏白湯ラーメンの特製を~ラブラブラブラブ飛び出すハート

 

こちら~ラブ飛び出すハート

 
ォオ~!!!!
おっさんには似合わんぞ~笑い泣きおいでおいで
綺麗なびじゅ~びっくりグッ
 
生ハムのようなチャーシューと半熟卵~拍手拍手拍手チュー
 
麺を拝んでみる照れおいで
こちらはストレートの細目だけど、
コシがあって、いい歯ごたえびっくりおいで
スープも美味いのねびっくりおいで
なんというか、マイルドな感じで
見た目と食べた感じのギャップがある気がする!!
うまいっすラブOK
 
こちらは名前わすれちゃったあガーン
同行者チョイスの限定のやつ
辛味噌と節系の風味がいいっすね!!!
あ!
麺がちがうのねびっくり上差し
引き出さないと見えないからおもしろいグラサングッ
これもちょっとスープもらって味見したけど
うまかったな照れOK
なるほど丁寧に作り上げている一杯だな照れ
 
こちらもまた来たいお店に照れ
再訪問したいお店が増えたなあ滝汗アセアセアセアセ
 
そしてっ
・・この日は・・次記事に