いやー、ついに食べる機会が爆笑おいで

うちのすぐちかくの自販機にさ、
「おでん缶」が入ってるのよ爆笑
350円するから手を出さなかったのよウインク

そしたらおふくろが
この前食べてみたらうまかったから、
また買ってきたから食べてみなウインクって
ぼくちんに与えてくれました爆笑おいで

なかなか具だくさんの表記だよねウインク
蓋を開けるとこんな感じびっくり

お皿にあけてみたのでありますウインクOK

ちゃんとおでんだねー爆笑グッ
卵がうずらってところが可愛いじゃねーかラブ

牛すじ小さいけど二個はいってる照れ

ウズラの卵がちゃんと味ついてうまい爆笑
これも二個ラブ
自販機購入って、手を出さなかったけどね、
食べてみると汁も美味しいラブ
これはなかなか面白いですな爆笑おいで
緊急の酒のつまみになるねー爆笑
ありだなー爆笑