どもどもおいでウインク
 
先週の土曜。1/27
 
ぼくちんの52回目の誕生日でありやした笑い泣きアセアセ
あっというまに時は過ぎ~・・
 
で、その日。
同級生4人で小名浜にて釣りして過ごしてきましたよキラキラ照れ
 

 
日中風がめっちゃあってやりにくくてしゃーない滝汗
で、思った通り日中は釣れんチーンチーンチーン絶望
 

 

そーなるとのんびりと4人で話しながらなんか飲んだりしてウインク

デイキャンプ的な感じで過ごしておりましたよ爆  笑おいで

鮎美会の釣り仲間とまた別の仲間ニコニコ
 
LINEグループの名前は
 
「小名浜爆釣族」
に命名しましたぜおいでおいで爆  笑爆  笑
 
湘爆みたいに小名爆といこう笑い泣き笑い泣き笑い泣きOK
ちなみに爆釣の部分爆睡ってのもありなんだよね爆  笑
 
夕マヅメの時にちょっと時合があって、
ぽつぽつって掛かり始めたと思ったら
その日は短い時合でしたな滝汗アセアセ絶望
写真ないけどアジ、ウミタナゴ、イワシ、フッコ、メバル、アナゴ
少量多品目をみんなで釣って楽しんできました照れキラキラ
 
幼稚園、小学校、中学校と
いろいろと遊んできた友人は、
いくつになっても楽しいし、
話も面白いっすなおいで爆  笑
 
しかし、ぼくちん
 
釣り仲間けっこう増えてるな~滝汗ポーン
 
ほんとたのしいっす爆  笑チョキ
 
 
うちに帰宅すると
 
妻さんが用意していてくれました照れキラキラ
誕生日だからねウインク
ありがたいです照れキラキラキラキラ
下の娘はいまは別に出ちゃって生活してるから
同じ誕生日でも祝えなかったなおねがい
最近堤防の、のんびり釣りが楽しくなってるお年頃ですおいで爆  笑