まとめーおねがい
この青空は
11日だったかなニコニコ
親戚のおじさんが
帰省してたのウインク
で、海にアジ釣りに
連れて行ったんだウインクおいで
なかなか忙しく
写真撮ってないガーン
結果、
50匹以上驚き
釣れたけど
捌くので 計3時間くらい
かかったよね爆笑おいで
初日にタタキは写真なしガーン
次の日には
サバとアジの唐揚げだぁねおねがい
ビールに合うねー照れグッ生ビール生ビール

13日の昼時間は、
妻さんの実家にて
バーベキューウインクOK
カシラ肉1キロを
串に刺して焼いたんだおねがいラブ
その他、
焼き鳥、牛肉などなどラブラブ
 牛肉は焼いてから
まな板でカットして食べる
スタイルで照れ拍手OK

あとはのんびりと
Netflixとか、
アマゾンprimeとかで
アニメとか堪能爆笑おいで
いろいろ見たなーチュー

今日の田んぼの様子おねがい
風が吹いて、
ザワワザワワするように
なってきたよウインク
さっきのぬこおねがい
ゴロゴロ気持ち良さげウインク
あっというまに
休みは終わりを迎えるえーん

明日からまたがんばるかショボーン

来週は東京出張だ驚き
暑いよねぇガーン