やっと訪問することが出来ました照れOK 
 
玉川村にある
 
鮨むなかた
 
ブロ友の釜爺さんが
ちょくちょく訪問しておりますグッウインク
 
前から行きたかったんだけど
なかなかタイミングがなくて。。
 
今回、チャンスがあったので
訪問しましたラブ
 
ランチメニューOK

流石、寿司屋さんのランチっていう感じですなびっくりおいでおいで
 
ずっと食したかった
ラーメンセットの大盛にしていただきますラブ飛び出すハート
寿司が4貫つくのがうれしいですね~ルンルンキューンキューン

ラーメンおいしいっすびっくりグッ

ラーメン屋さんだよびっくりマークこれラブグッ

こんなかんじの麺照れ
おいしいっすよ~ラブ
こちらの寿司4貫。
やっぱり寿司屋さんの寿司。
間違いないラブ
うまいっすよ照れラブラブ
とっても満足キューンキューンキューン目がハート目がハート目がハート
これはまた来たくなりますね爆  笑お願い