またまたご無沙汰しました口笛
 
娘、妻さんからのプレゼントを
ちゃんと愛用してますよー照れ

ひいてのむのは、
やっぱりうまいわなぁラブ照れ
 
 
先日の雪笑い泣き
ひっさしぶりに
30センチレベルだった口笛

ボンネット掘ると
こんなだよ爆笑

 
それから何日か後に降った雪おねがい
一番最初に走れる場所に入ってみた爆笑おいで
楽しいんだよね爆笑
誰も走ってないところチューOK上差し
軽トラ四駆入れてばっちり走るよね~ウインクおいで

 
 
話全く変わって。
ほんとひっさしぶりに
家でもつ鍋ラブラブラブラブラブ
火が通ればプルプルのもつをいくよね~ラブOK
にらも美味いんだよな~デレデレキューンルンルンルンルン
 
 
ほんで。
これは工作のおんちゃんから頂いたパン照れOK
須賀川のパン屋さんのやつだって。
これさ、うまいね~おねがいおいでおいで
 

懐かしい感じがするんだけど、
新しい感じもする。
これは買いに行かなきゃならないな照れOK
ありがとうございました爆笑ドキドキドキドキ