はいはいはい~爆  笑おいでおいでおいで
 
前回の記事の続きね上差しチュー
 
生のコーヒー豆をさ、
ジップロックに入れて、
水いれて浸しておいて。
 
触ってみたら
 
「くにゃっハートハート
っと中の実が出てくる感じに
なってたから、
皮むき工程に入りました照れOK
 
水に入れながら、
もみもみラブラブもみもみラブラブ
 

 
 
中の実はこんな感じびっくり
 
結構くりかえして
皮を取り除き←これ結構大変
 
こんな感じに
むきむきしちゃったラブラブラブラブラブ
 
 
たしかにコーヒー豆なんだわねびっくりおいでおいで
納豆じゃないよ爆  笑爆  笑
 

さて、これからまずは乾燥させるわけだよね?

 
手間がかかる分、おいしくなあれを
こめられますね~おねがい飛び出すハート愛
いまの段階だとここまでで~すウインク
乾燥させなきゃね照れ