ちょっと前。口笛

 

やはり正月明けてくると餅があるよねニコニコ

揚げ餅ってうまいよね~~~ラブラブラブラブおいでおいでラブ

ついついたべちゃうのだニコニコOK

 

 

 

晩酌もね、スキットルにバーボン入れておいたのを飲むデレデレ

ロックで、レモンをぎゅっと絞ってラブラブラブラブ

 

 

んまいんだなラブキューンキューン音符音符

 

 

 

ほんで、こちら。

先日。先週土曜日だねウインク

友達が海にいってるって~んで、

行こうかなとウインクルンルン

 

 

堤防の、のんびりとした釣りね照れ

うん。

景色はいいねびっくりマーク

土曜日は結構暖かい日だったおいで口笛

 

時間と餌だけが流れる・・・

 

いい景色だキラキラ星

 

 

 

うん。

 

いつものだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

駄目だこりゃ笑い泣き

 

で、そうこうしていると

後ろから

 

「まるまるさんですよね?」

(実際は名前で呼んでくれましたが)

 

と、声をかけていただきました爆  笑

 

驚きましたが、

アメブロ、FBの相互フォロアーさまでしたグッ爆  笑

 

はらちゃんさんです。

 

 

実際お会いするのは初めてキラキラキラキラ

連絡先交換したので、

いろいろ情報聞いちゃうかなとグラサングラサングラサン

かなり釣る方ですウインク

 

こういった繋がりで友達の輪が広がっていく感じ。

たのしいな~照れ

 

はらちゃんさんびっくりマークよろしくおねがいしますウインクグッ