いやあ。
ここは控室。
リハーサルにやってきました滝汗滝汗


わたくし。
式典のはなむけの言葉を述べることに
あいなりまして驚き驚き驚き
ほんと超久々の緊張感っす絶望


本番ガーン

こんな感じでした滝汗

おめでたいことですおねがい

まあ、

やろうとしても

もう2度と出来ないことは、

出来るだけやることが

モットーなわたくしです。


やらずに後悔するより、


やって反省の方が


まえむき まえむき♪

爆笑爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいで


最初で最後の

顔だしの下の娘おねがい

これは娘から許可もらってます爆笑

なんせ 盛れてるから、

これならいいわと爆笑

わかんないしーって爆笑おいでおいで

20年。

あっという間だよなー立ち上がる不満歩く


 一緒に飲める日が
ついにきたよねー照れラブラブ

感慨深いっすおねがい


 娘二人と妻さんと

四人で居酒屋にてお祝いを飛び出すハート



最後は

パフェで締めました爆笑おいで


全国の新成人の皆様

おめでとうさんです照れ拍手拍手拍手拍手

 新しい門出

あっというまに年取るぞー笑い泣き