昨日の仕事終わってからの修行へニコニコ

今回の修行は3人で修行ウインク

ぼくちん、
アジがしばらくぶりに釣れてるって聞いて

サビキ釣りと、ルアー釣りの二足のわらじウインク

まあ。二兎追うものはなんちゃらといいますが。

だってえーんえーんえーん

やりたいんだもんハート爆笑
ついて早々にアジがきてねグラサン
幸先いいなって思ったけど
ストップチーンチーン



そして、何の気なしにルアーやったら

きちゃったのねウインクおいで
マゴチ
28gメタルジグ、丸飲み滝汗滝汗

まあ、夜はこんなかんじよね口笛

で!
同行者さんにヒットびっくりびっくりびっくり!!!!

ヒラメなんだけど
デカイびっくりびっくり拍手拍手拍手

サイズはのちほどウインク

ぼくちんは、ぼちぼち
サビキで釣れたりして稼いでたグラサン

合間でソゲ
(ヒラメの小さいやつの呼び方)
ルアーでヒットニコニコ
でかいの見ちゃってるからちっこいな滝汗

朝食はカップヌードルねウインク
外でたべるとうまいウインク

午前10時くらいで少し雨になったからやめーニコニコ

これが3人の釣果ウインク

あ!おなじみジャックさんも同行者さんの1人ニコニコ
マゴチ5本がジャックさんウインク
やっぱり釣りまっせウインク

でも、この他にもね、
いいサイズのうなぎ2本とかも
クーラーに入ってるのよびっくりびっくりおいでおいで
三人中うなぎ釣らなかったのはぼくちんのみ滝汗
ヒラメ75センチありましたねびっくり拍手拍手
久しぶりに見た照れ
自分が釣った訳じゃないけど
うれしいねー照れグッ

ぼくちんのわぁウインク

こやつらっ爆笑

あとはこのサバとアジねウインク
これはぼくちんのみ照れ
まあ、いいねウインク

で、仕上げはいつものチャーシュー麺大盛爆笑

雨も降らずに一晩釣り、出来ましたお願い

あ!
同行者さんからの写真がニコニコ
これがそのうなぎ照れ
結構でかいのよびっくり

みんなが釣れるとうれしいねウインク拍手拍手拍手