やってましたよウインク
修業の釣りニヒヒ

夜の部ガーン
姿を見せてくれたのは

こやつのみチーンチーンチーン

朝、七時から場所変え。
ウエーディングとか
やったんだけどショボーン
釣れなかったっすえーんえーん
70センチくらいのシーバス
持ってた人いたのよねーガーン
うらやまぴチュー

まあしゃーないっすねえー
想定内っす笑い泣き笑い泣き

ぼくちん三時から
飲み会があるので、
10時はんくらいで終了。

帰りにジャックさんと飯。
お気に入りの
ラーメンとソースカツ丼の
セットウインク
あ!
ラーメンおおもりっす爆笑爆笑
こちらの詳細は別途アップ

部落の方たちとの飲み会。
ちょっと
ちょっとガーンガーンガーン
このお酒はゲッソリゲッソリゲッソリ
ん?
森伊蔵びっくりびっくりびっくりおいでおいで
いやー、うまかったびっくり!!!
手打ち蕎麦とか、いろいろ。
楽しかったです照れOK