ぼくちん、ハードなスケジュールだったんですが
(笑)

釣りから帰宅して魚の処理やら道具片付け後。

モモカフェ

行きになりまして爆笑爆笑
嫁さん、娘二人といってきましたウインク
静かな場所にあるおしゃれなカフェおねがい
お店の前ににゃんず達がラブ
めんこいなーラブ
なかは更にいい雰囲気ですねーウインクOK

メニューでーすウインク!



ぼくちんは運転手じゃないので
ハートランドビール生ビールビールグラサン
下の娘がハニートーストをウインク
上の娘はナンとチキンカレー照れ
ぼくちんはライスと海老のココナッツカレーウインク
嫁さんはライスとチキンカレーねウインク
みんなでシェアして味わいましたグラサン
海老のココナッツカレーは甘い感じウインク
チキンカレーはややスパイシー
どっちもうまいねーデレデレOK
女子たち3にんは
〆にパフェグッ爆笑

とっても素敵なお店ですねー照れ
おいしかったです照れ