日曜日ウインク
ジャックさんと、
竹◯さんと、ヒートくんと。
ジャックさんちにお邪魔しました照れ
竹◯さんはおもむろにレバニラ炒めをびっくり

ジャックさん、炭を起こして焼きますグラサン
竹◯さん、良い感じにレバニラ炒めつくってますよ
ポーンポーンポーン
食べるときにカラシびっくり!!
このカラシがいーっすねーラブうまい‼️

で、こちらはアナゴ。
ほら、先日のやつ。持ってきたウインク
そして、ジャックさんは鰻を。
捕ったウナギを保存しといたのねグラサン
それを同じタレにぶっ混んで味を馴染ませラブ

ジャックさんやっております爆笑グッド!
これが
うなぎと
アナゴの
コラボ丼ラブ
これはうまいっすラブ
ジャックさん、料理人だから味付けもばっちりラブ
うまかったーウインクグッド!
他にも色々あったけど、写真撮り忘れ滝汗
マグロのかまとか、鹿肉とかねニヤリチョキ
すっかり楽しんでましたラブ


そして、これまたちょっちお買い物爆笑
ちっこいオモチャみたいな魚群探知機グラサン
遊んでみたくなって
ポチっとしちゃったーニヒヒニヒヒニヒヒ
なんか、いろいろ使えるかなーニヤリニヤリニヤリ
海に湖にねウインク


今週は水曜日から木曜に出張ニヤニヤ
ちょっと岡山県まで飛びます真顔

遊びじゃないからねっ滝汗滝汗
仕事ですからっ滝汗滝汗滝汗