かどうかはわからないですが

確実に音楽業界はアイドルグル-プに救われてるよね!

音楽ランキングみててよく思います。

ランキング10位内のほとんどがアイドルやん!てこともよくある。

CDの売れ行きが不調な中で、売上枚数が上がったってタワレコの店員さん言ってた。

前はランキング見てアニメ主題歌やキャラソン結構入っとる-なんてよく思ったものですが

今はAKBはじめいろんな可愛いアイドルグル-プの勢いがすごいし。

まぁ改めて言うことでもないけど^^

韓流アイドルも次々入ってきて、毎回ブ-ムを起こすのもうまいなぁって。

ジャニ-ズだっていつもどれかのグル-プがランキング入ってますしね。

ファンが熱狂的なんですよね(^-^)

最近のアイドルってグル-プのイメ-ジ強くて、あんまり一人で歌うっての少なくないですか?

あっちゃんやともちんはソロ活動もしてるけど、グル-プから出てきた人だし。

アイドルってやっぱりそういうものなのかな?

あややとか聖子ちゃん(w)みたいな人って今は出てこないのか(´ω`)

アイドルじゃなくても、この前のMステで見た17歳の宇多田ヒカルや小柳ゆきや倉木麻衣はかっこよかったなぁ**