シェルタ-、初めて聴いたときから(@ω@)ってきた!

とにかくカッコいい!

乱舞のメロディはストレ-トなカッコよさがあったけど、シェルタ-はひねったカッコよさっていうか。

いろいろ込み入ってぶつかる感じ?するから何度聴いてもおもしろい。

あ、「乳歯」ってきいてお龍の乳歯くん思い出した笑。

マオにゃんの言葉選びおもしろい(`・ω・´)

この曲もNO LDKもそうだけど、このアルバム聴いてたら

楽器隊が空白になってヴォ-カルが剥き出しになるとこ結構ありますよね、そこ好き。

自信が見えるし美声しっかり刻まれるし(ω)

全体的にヴォ-カルをしっかり立てるバンドは強い。

そういうとこでいうと、2月はほんと歌ってて気持ち良さそ-(´▽`)♪

眩しいですよね、グッズにあった「2月」で輝くペンライトも曲聴いてて納得。笑

この曲歌詞が好きで、

「ずっと なんて強いこと 言えない僕 聞けない君

だから 手を繋いで ずっと を探しに行こう」

たしかにウェディングソングっていうと永遠に~な世界になっちゃうけど、

これくらいの2人の距離感が心地好い。

そう、あたしマオにゃんが書く距離感ってのも好きポイントの一つで。

もう一ヵ所、

「出会いの奇跡を 越えて 生まれた奇跡に 誓う」

...自分には到底届かない次元だから何て言えばいいか解らないけど、強い想いに感動。