こんにちはみゆきちですウインクラブラブ

見てくださってありがとうございますピンク音符


いいね、フォローも

ありがとうございます!!!ハート


ケノン安くなってる~?!真顔

実際どうなんだろう気になり過ぎる…

使った人のリアルな声が聞きたいえーんw



______________


161cm

Mサイズ


______________



今日は買ってよかったしまむらの

ペチコート&ペチパンツです照れ!!


プチプラのあやさんプロデュースの

   ディアフル

deerfulから出ているものですウインク




商品名   PA5ブペチパンツ
お値段   690円(税抜き)
色は 中肌色、サイズはM〜Lを購入しました!

お店で触って即決でした!おねがい
肌触りが滑らかでとってもいいです♡!


これ、厚手でしっかり透けを
カバーしてくれて最高なんですが…
さらに接触冷感機能が備わったナイロンを
使用していて涼しいんだそうです…
確かに気温28度の日に1日着てても
快適に過ごせましたラブ



裾がゴムになっているので
トイレでも安心ニコニコ



お祭りやらの公衆トイレで
裾着いた時が1番最悪ですよねえーん
私はそれが嫌でワイドパンツを避けて来ました(笑)
このペチパンツ手に入れたからこれ買おうかなキョロキョロw


ウエストはレースになっているので
凹凸が響きにくいのが良いです◎





そして、これを1日履いて過ごした結果
もう良過ぎてペチコートを購入しました笑い泣きハート

本当はペチパンツももう1つほしかったのですが
サイズがなくて諦めましたアセアセ

ペチコートがこちらです▼


商品名   PAペチコートレース

お値段   690円(税抜き)

色は 中肌色、サイズはM を購入しました!


光の入り方悪すぎ…すみませんアセアセ


こちらはまだ履いてませんが

同じ生地なのでやはり

触り心地が良くて履くのが楽しみですニコニコラブラブ





ここまで読んでいただき

ありがとうございました!^^ルンルン


いいね、フォロー

よろしくお願いします星


W E ARInstagram

やってますので

そちらもよろしくお願いしますラブラブ



人気のアメトピ掲載記事


Niko and… 速攻ポチッた 再入荷♪


神戸レタス 安すぎる 3点セット


LOWRYSFARM この夏1枚は持っておきたいトップス


UNIQLOGU部屋着としても優秀な服


LOWRYSFARM 人気あり過ぎる商品!!


GU 2色買った可愛いタンクトップ


GU 一気に夏感が出るクリアバッグ


GU 990円ワンピースが可愛すぎる!!!


LOWRYSFARM 形が可愛いスカート


GU 可愛すぎるスカート


 

楽天人気商品