今日の「ラッキーお野菜占い」結果は… | ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ゆるくまったり当選報告や、食レポ、公募の結果などをつぶやくブログです。
豆柴リキチ君は、虹の橋を渡ってしまいました。リキチを可愛がって下さった皆さん、ありがとうございます。

わたしのラッキー野菜は、ほうれん草でした。

確かに、普段ほうれん草のポタージュスープって飲まないですよね。

ラッキーになれるなら、これを機に飲んでみようかな?

さっそくスーパーで探してみよう。

みなさんも、お野菜占い🔮いかがですか?


「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!

 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!