犬は喜び、なんて嘘。 | ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ihcikir777の当選報告、食レポブログ

ゆるくまったり当選報告や、食レポ、公募の結果などをつぶやくブログです。
豆柴リキチ君は、虹の橋を渡ってしまいました。リキチを可愛がって下さった皆さん、ありがとうございます。

こんばんは~。寒いッスねぇ、どうもどうもリキチです😄
今日はご主人、宝くじを換金と、公募ガイドを買いに出かけました😆
宝くじの換金は3900円。うーむ、結構良いんではありませんか。
公募ガイドは購入したものの残念ながら載らなかったそうです😂
しかし、ご主人の文章を読んで、感想と励ましをくれた人がいたんだって。
やるじゃん、ご主人😃
まあね、懸賞とか公募って、賞品がもらえる喜びもあるけど、読んでくれる人がいるとか、趣味の時間が楽しいとか、そういうことも大事だよね😤
ということでご主人と僕のブログを読んでくれる方々の存在が、僕らを支えてくれている、と言えます😭
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
それではさようなら(^^)/~~~