虐待犯にかぎって、手放したがらないよね。。真顔◯ねばいいのに、こんな犯罪者。あ、朝からいつもの言っちゃった。笑

でさ、警察よ。。。この子(犬)を見て、虐待と思わないって頭おかしいんか??

しかも、近しい人間(娘さん)が、虐待だ、保護してくれって言ってるのにさ、なんでちゃんと動かんのかね?だーかーらーあんた達警察は嫌われるんだよ。

ちゃんと勉強して仕事しろムキーあんた達も私達が払ってる税金で給料貰ってるんだわ。税金泥棒にならないで下さい。政治家と同じにならないで下さい!警察は正しい事して下さい!をいちばんに考えて下さい!弱い者を守って下さい!


助かった小さな可愛い命がこれから幸せにそして優しさで満たされます様にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ