この動画をみて、誰もこの男を『動物虐待犯』だとは思わないですか???

ただの猫事?死骸?川に捨てた?ふざけんなってムキー

噛まれた?噛まれる様な事したからだろうがムキームキームキー首をしめ、壁に叩きつけ殺したそうです。もし、私が関わった子達にそんな事をしたら、私は奴をヤルムキー絶対許さない!

それでもなお、懲りもせず、また猫を獲ようと保護団体などに連絡しているそうです。なぜ?それは猫を虐待し殺すのが好きだから、しかも何度やっても捕まらない。

こんなん許していいんですか?野放しでいいんですか?

それと奴は嘘をついて生保を受けています。奴の住んでいる所の役所の人。ちゃんと調べて下さい。税金を無駄に使ってはいけません!

空手の師範?笑わせるなょ。空手習わせてる親御さん達、こんな奴に子供預けて心配じゃないんですか?

私ならすぐに警察に通報します。もちろん子供にも辞めさせます。

警察には正しい事しようと思う人間いないんですか?

命を守る警察はいないんですか?

私はアメブロ以外にこのクソ男を拡散する術がない。

どうかたくさんの人がこのクソ男の名前や猫達にした事を広めていただき、逮捕され実刑に処され一生猫に関われない様にして欲しい(動物虐待犯、性犯罪者、幼児虐待犯はリストを作り、地域に配るべき!)クソ男本人は動画で、名前もバレて恥ずかしい思いして生きていかなきゃみたいな事言ってましたが。。。

別に生きてもらわなくてもよいですが、なにか?どうぞ逝って下さい。自ら。地獄へ!!!!