この国は全く進歩しない。

しようとしない。

なぜならこの国の政治自体が古くさく私利私欲しか考えない人間で成り立っているから。。。情けない国だ。そこから変えないと。

命を軽んじる人間が多すぎる。

全ての保健所の殺処分をやめるべき!てか、保健所をなくして、保護施設を作ればいい!市町村で運営すればちゃんと成り立つ。その方が働く人だって嬉しいはず。

犬猫だから殺しても良いなんて考える国は滅びてしまえばいい。いや、いつか大っきなバチが当たるに決まってる。そう願う。

我が街は少なくとも努力して殺処分をなくしてます(ゼロかどうかは分からないけど。。。

市で施設を新しくして、譲渡会をしたりしているようです。どこの市町村でも出来るはず!それくらいの予算出せるはず。他の無駄を省けば良いだけ。(いっぱい無駄があるだろうねぇ。。てか、職員にボーナス出せるならその分で保護施設出来るねぇ。ボーナス🟰賞与は、たくさん働いて頑張った人だけが貰うもんでしょ?役所の人ってあんま一生懸命働いてないよねぇ。要らんしょ、賞与。笑

まずは殺処分する場所や機械?器械?をなくそう!!


市長、町長、村長さん、人間として、善い行いして下さい!!

国に任せてもなんにも始まらない!ならば、自分の力でやりましょう!!

その為の税金ならば私は喜んで払います!!

生保に使われるなら、犬猫に使ってくれ〜!!!