こんな事した奴は絶対に捕まえて同じ事してやらなきゃダメ!!!!!!(トラバサミかけた奴もね)

逮捕?いや!そんな生ぬるいもんじゃこーゆう奴らは痛くも痒くもないんだよムキー

やっぱり同じ痛み、苦しみ、恐怖を与えなきゃ!!

で、最後は狭いケージにでも入れて、何かの実験とかの為に使う(今現在、動物使ってやってる実験はやめて、こーゆう人間でやればいい。残酷?いやいや、さんざん動物使ってやってるんだから同じでしょ?人間はダメで他の動物ならいい?おかしいでしょ。人間以外の動物だって心もあるし生きる資格がある!なんならこんな事やるバカな人間の方が生きる資格ないからムキー)。

せめて、何かの役に立ってから召されなさい!!


とにかく、警察も真剣にやって欲しい。絶対に捕まえて欲しい。逮捕くらいじゃ許せんけど、とにかく見つけて逮捕してニュースとかでちゃんと顔、名前を日本中に知らせて欲しいわ。

皆んなで生き地獄の刑にしてあげましょう。。