こんにちはニコニコ


定期的に郊外のイオンAEONへ行きます。
お目当ては、そこにしか売ってないコーヒー豆コーヒー

今日、ついでに寝具コーナーをぶらぶらと。

最近、ソファカバーが欲しくなり
ベルメゾンやディノスなんかで探していたけれど
色もサイズも素材もなかなか良いのがない。

これならいいかと思っても
3人掛けだからお値段が10,000円超えちゃう、、ムリ笑い泣き


処分セールコーナーがあったので見てみると、

「掛け布団カバー 3,580円」が「400円」びっくり
二度見しちゃった。

これ、ソファカバーとして使えるのでは!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

色も素材もいいし、このサイズなら座面両端をはめ込めばいける!

即買いしましたラブ
ホクホク

AEONサマに行くと
ときどきこういう信じがたい出逢いがあるので嬉しい飛び出すハート

但しタイミングが合えば、だけど笑