こんにちはニコニコ


人工股関節になってから
両脚のバランスが左右対称じゃないので
身体のあちこちが凝り固まってしまう。

だから定期的にほぐしてもらいに行かないと
身体が悲鳴をあげるのだ…泣

整体院とかじゃなく
リラクゼーションを利用しているのだが
どこのリラクも
大勢のセラピストさんが在籍。
腕が分からない。

押されてステムが壊れたら…と
最初は怖かったけどおばけくん
セラピストさんにちゃんと伝えておけば
ステム周りに気を配って施術してくれる。

いつものリラク店、今日は
「わたしが避けたいセラピストさん」のみ笑

他のお店を探し、思い切って
ドキドキハラハラしながら行ってみた。

初めてのお店で初めての
視覚障害セラピストさん。

自分のイメージとしては
あんま?のお仕事だったので
ちょっと驚いた。
施術してもらってこれまた驚いた。

めちゃくちゃ上手!

おしゃべりさんだったのが玉に瑕ww

だけど
本当にいい施術をしてもらって感動したおねがい

今日は貴重な体験ができた日だった。