こんにちはニコニコ



手相占いに行ってきました。

近くのモールに全国展開?の

手相占い🔮の店が入っているのです。

1回500円と謳っていて

気軽に見てもらえるのww

たぶん誰でも知ってそう「東◯館」








最初に見てもらったのは去年の2月

手相占い+生年月日で1,000円だったかな。

鑑定してもらった中で

「今年6月ごろから静かに暮らすようになる」

(へぇ、そうなんだ〜)

くらいにしか思わなかったけど…

6月になんと

大腿骨頸部骨折という大怪我。

入院、手術、その後リハビリ入院。

普段通りに動けなくなり

鑑定通りの静かな暮らしになった。





そして今回また手相占い🔮にふらっと。

占い師は最初とは違う人。

「去年、人生が変わるほどの

大きな出来事があったでしょ!

その他、云々…」

(大方、当たってるよ)



うひゃ、手相占い侮るなかれびっくり

手相ってどんどん変わっていくそう。

定期的に見てもらうといいみたいです。完了