Amebaさんからクーポンのお知らせ来てたから

共有しますニコニコ


期限過ぎたらこの記事は消しますね指差し


ちなみにウィッグメーカーの

リネアストリアさんが14日は天使の日ということで一部値下げしてるようなので検討中の方はぜひこの機会に覗いてみてくださいニコニコ


私は涼しくなってきたのでやっとこさウィッグデビューしたんですが自分が思ってるよりも自然らしくて評判良いです口笛


ちなみに買ったのはコレ

今はショートボブ使ってます指差し

(頭大きくてLサイズを探し求めたらコレに辿り着いたのでMサイズの方はもっと色んなウィッグがあるよ泣き笑い

 

 



 

 





抗がん剤でハゲチャビンになったあとの私は

夏ということでバケットハットとバンダナでお出かけしてました照れ


正直、バリバリ猛暑の中でウィッグなんて

命の危険あり過ぎ!


だからバケットハットだったんですが

これにマスクもするからそんなにハゲチャビン感が出なかったように思います(自分だけが思ってることかもしれませんが絶望


バンダナも一緒に使うことで帽子が飛ばされにくくなるしもちろん頭も隠せます


脱毛中でも洗濯も楽だし別に洗えば家族の服に抜け毛が付くのを防げます


なんと言ってもバンダナは大きさを変えられるので頭が大きい私にも優しいチュー飛び出すハート愛


てなわけで

これから脱毛予定の方

そして脱毛中の方

ご検討あれ爆笑


冬はニット帽かぶれるから

対策の幅が広がりますねウインク


イベントバナー