子宮体がんの手術日が全然決まらず

3週間近く待った

その間何もすることなくて

いつ手術するかも分からない

 

どんどん進行していく癌‥不安

 

ダメだ!

何かしてないとダメだ!

 

というわけで、実験もかねて

癌にいいと言われる食べ物を食べよう!

と思い立ったニヤリ

 

放置してても癌は進行するので

実験して癌が小さくなったら儲けもん

大きくなったらそんなもん

 

色々調べてみるとゴーヤが良いらしい

でも、今は冬‥

なかなか無い

あと、苦いの食べれなくてゴーヤは過去5回くらいしか口に入れたことがない

しかもウリ科アレルギー‥

 

というわけで、ゴーヤはそのうち食べ始めるとして

はちみつレモンも良いらしい

免疫力高めるという意味では手術前は風邪もひきたくないので即採用!これは取り入れやすいよねウインク

でも外国産のレモンは防腐剤が使われているから高くても国産じゃないと意味がない

最初に買ったレモンは防腐剤使われてた‥

失敗‥悲しい

大丈夫!また1つ賢くなっただけさグラサン

 

さて、はちみつレモンをクリアした私は

シナモンも良いらしいと情報を見つける

何がどういいかは忘れたw

シナモンロールとか食べれるしいけるでしょ!

ポチッ

 

 

 

 

 

そして昨日届いたので夜、帰宅後さっそくシナモンはちみつレモンをお湯で割る

 

なんか、臭いなぁ

胃薬みたいな匂い‥

飲んでみる

‥‥

もう一回飲んでみる

‥‥

‥‥‥

 

吐きそう!オエー

 

どうしよう、こんなにあるのに無理かも

 

砂糖とか使わない方向でいきたいのに不味すぎる!

どうしよう‥

 

シナモンパウダーのお手軽な摂取方法

誰か教えてください悲しい

 

 

☆今日のひとこと☆

シナモンには2種類あって〇〇は肝臓への負担がすごいらしいよ!〇〇は忘れてたから気になる人は調べてねチュー⬅️誤魔化すな

確か、セロトニンぽい名前のやつは肝臓への負担が少ないらしいよチュー⬅️大事なとこ適当に言うな

 

それでは、また明日照れ

 

 

手術まであと33日